ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きてます
何とか。7月8月と順調だった、日経225のシステムですが
9月が不調です。4回連続ストップロスの大惨事。
最近はストップをかけない方が成績は良いので、ストップ
を見直す必要があるかも。。。

この9月はちょっとした動きがありました。FXや日経225など
の投資は引き続きですが、別の投資先にも資金を振り分けました。
もともとの資金は少ないのですが、自分なりに投資先の分散と
いう意味で、振り分けました。
投資信託ではないのですが、こちらはほとんど「他力本願投資」
です。

9月は投資成績は非常に悪かったのですが、良かったと思うことも
ありました。「他力本願投資」などの別の投資先も見つかった
ことです。勿論この投資がうまくいくとは限りませんが、投資に
対しアンテナをはっていれば、色々と見つかるもんだと感じました。

ちょっと前は投資したいけど、どこに投資したら良いか分からない
状態だったのに、今は、投資したい先がありすぎて困っている
状態です。これを成長と呼ぶのかどうか???

9月の成績はダメでしたが、10月は頑張りますよ。

スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。