ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


取り引き開始?
お盆も明け、今日からトレード開始!の予定でしたが、
お盆中に一度先走ってトレードしました。
まあ、ちょっとプラスになったので、良かったです。

調子に乗って、GBUEURも可愛くエントリーしました。

それよりもお盆期間中に進歩がありました。
我流日経225先物システムトレード(売りのシステム)に
手をちょっと加え、過去5年分のデータで検証したところ、
結構綺麗な右肩上がりの利益曲線が得られました。

因みにこんなカーブです

カーブ



勝率は50%そこそこですが、浅めのストップを入れるため、
一度のトレードで大火傷は負わないようになってます。

「これなら情報として売れるかも?」なんて思った
りもしましたが、思い留まりました。真のトレーダーを目指す
者として、邪道に思えたからです。

巷に溢れる情報商材のほとんどは金儲けだけが目的の、役に
立たない情報のように思えます。いくつか買って見たことが
ありますが、心から「買って良かった」と思える物はありません。
情報商材に関しては、また別の機会に書きたいと思います。

年末に向けて、トレードで目標達成を目指します。


スポンサーサイト

テーマ:日経平均先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。