ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト


日経225先物デビュー
日経225先物取り引きに本日デビューしました。
デビュー戦の結果は、、、、

寄成買い ¥14850→指値 ¥14980 1枚 +¥130
 結果 ¥130,000-(手数料抜き)


でした。デビュー戦を白星で飾りました。
一応、自分なりの未完成システムトレードを
してみました。

本当は引成で売りなのですが、ちょっと上値が重そう
だったので、指値を入れておいたら約定してました。
システムトレードと言いながら、売りは結局裁量トレード
をしてしまい、いきなりルール破りです。
終値が\14790-で高値が¥15020なので、結果的には
かなり良いところで売り抜けたことになります。
ラッキーでした。
システムトレードに裁量トレードを入れてしまったのが
反省点ではあります。

本日は喜びと反省が入り混じった結果となりました。
言うなれば、フランスのジダン的な気持ちでしょうか?
(ちょっと、違うかな)

来週はルールを守って、トレードします!(宣言)
でも、指値のルールを作ろうかとも思ってます。
何はともあれ、ほっとした週末が迎えられそうです。

スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

はじめまして、オイラも本日にやっと先物取引口座が開設できました。
火曜日からデビューです。


システムトレードは面白そうですね!
デビュー戦から13ティック抜きは凄いです。
先物の税率は20%です。

オイラは、自作の分足プログラムで売買タイミングを計ってデイトレする事を考えてます。

お互い夢が現実になるように頑張りましょう!

【2006/07/15 23:26】 URL | take267 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
レス遅くなり、すみません。

これがビギナーズラックにならないよう、
頑張りたい(って言っても、システムトレード
なので頑張りようがないですが)です。

>お互い夢が現実になるよう・・・・
 ホント、そうですね。
 お互い、必ず夢を実現させましょう!

【2006/07/19 18:02】 URL | griffin #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




