ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと高値掴みのポジが決済できました。

ドル円 0.3B 117.3 → 118.5
スワップ含め ¥45,000-で終了しました。
113円代まで行った時は、長期塩漬けポジを覚悟しましたが、
よかったよかった。
ポンスイも2.28の後半まで騰がり、ポジが次々とリミットに
刺さり、かなりポジが軽くなりました。
あれだけ上昇を期待してたのに、決済された途端に
「ちょっと早まったか???」 などと欲が出てきます。
勝手なもんです。

その次に顔を出すのが、「ポジ持ちたい病」です。
相場の格言に
「頭とシッポはくれてやれ」、「休むも相場」
というのがあります。その2つの格言に反する気持ちを
持ってしまう自分は、まだまだ心理面の成長が足りない
と痛感します。



株の方は、相変わらず含み損を抱えながら、漬けております。
新興株式市場、頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ:投資と心理学 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。