ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IPO当たりました 其の二
今日もIPOの話題を。
IPOが当たってからというもの、どうやったらもっと
当たるんだろう???とIPO関連サイトをチェック
すると、
1.口座を多く作る
2.資金はできるだけ多く
3.とにかく色んなとこに申し込む
のが王道のようです。要は

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

って事ですね。もっと効率的な作戦があるのでしょうか?
IPO関連の本には、もっと極意が書かれてるのかな。
明日、本屋で立ち読みして来ようと思います。

証券会社によっては、資金の多さや取り引き回数の多さで
順位付けしてるところもあるようですが、株はほとんど
IPO狙いの私にとっては、かなり不利ですね。

順位付けする事は認められているようですが、何か
証券会社が客を選ぶってのが、嫌な感じもします。

ん~、普段仕事をしている私にIPOだけで儲けるのは
難しそうです。

やっぱり夜も取り引きできて、ポジ持ってるだけで
毎日お金が入って来る(逆もある)FXの方が私には向いて
いるようです。

IPOは、当たればラッキー位に考えておいた方が無難ですね。

ポンスイいい感じで上がって来てますねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。