ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NLPと投資
先月「こころの達人」(通称 ここたつ)に参加して、NLPの世界に
大いなる関心がある自分ですが、その思考をトレードと関連付けた
今最も気になる本が↓です。

NLPトレーディング 投資心理を鍛える究極トレーニング

まだ発売されていませんが、気になり過ぎて早速予約してしまい
ました。

以前紹介した、キム・キヨサキ著「リッチ・ウーマン」はこの本を
読み終えた後に読みます。ゴメンね、キムさん(笑)


それから、もう一冊。読み始めた当初は、「何て分かりづらい日本語
なんだ!(怒)」と思いました(今でも、分かりづらいことに変わり
ありませんが)が、最近読み返し「結構言いこと言ってるじゃん!」
と感じる本です。勝手にシステムトレーダーとして、ちょっぴり
レベルが上がったかな?と自画自賛の今日この頃。

ゾーン~相場心理学入門


尚、パン○ーリング社の回し者ではありませんので、お間違いなく。


スポンサーサイト

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。