ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


放牧へ突入
GW中日の5/1,2は日本市場は開いており、ちゃんと9時前に
起きて株価チェックをする、規則正しい?生活を送って
います。

今日のサインは見送りだったため、実質休みに突入です。
因みに今日の日経225先物の心理的サインは「買い」でした。
実際には買っていませんが。
若干のプラスで休みに入れますので、良しとしましょう。

さて、GW後半の休みは
「続けること・止めること・やり始めること」について、
ゆっくり考えることにします。最近、消化不良気味ですし、
まずは2S(整理・整頓)から。
バッサリ切りますよ~(髪の毛じゃなくて)!

とりあえず、ゆっくり放牧(休み)します。

スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

【2007/05/02 17:13】 URL | kabucome #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。