ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金持ち父さん貧乏父さんはフィクション?
金持ち父さん貧乏父さん」は実はフィクションであった・・・・
っと、盛り上がっていることを今日知りました(・・・遅い)

ミリオネアの教え、僕の気づき」に具体的に書いてあるようです。
まだ読んでいませんが、色々な所で話題になっています。


「金持ち父さん貧乏父さん」に書かれている事がフィクションだと
すれば、アメリカでロバート キヨサキ氏の不動産物件を徹底的に
調査した人がいたが、結局突き止められなかったという事実は
辻褄が合いますね。

だからと言って、「金持ち父さん貧乏父さん」の教えを否定している
わけではありません、フィクションかどうかはともあれ、この本が
私が投資を始めるきっかけを作ったことは間違いありません。
その考え方に驚き・賛同しました。
ロバート キヨサキ氏本人が法に触れないとはいえ、税金を払って
いない点はあまり賛同できませんが。。。


あの本は、キャッシュフローゲームを売るため広告であった・・・
という件も、物を売る時の広告の重要性について教えてもらった
と解釈したいと思います。また一つ新たな教えを発見しました。


これからもこの本を私のバイブルとして行きますし、お金持ちになり
たいという方へ読む事をオススメしたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:株式・投資に関する本 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

★★★★☆「ミリオネアの教え、僕の気づき」河本隆行、あさ出版(...

----------------------------日本:仙台:9時0℃:晴れ----------------------------一冊の良い本との出会いから、あなたの人生に全ての良いことが起こります------------------------------------------------------■無料メールマガジンより本日の一冊は・・・----------..
本のソムリエ提供「一日一冊:読書日記」【2006/01/21 20:31】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。