ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投資は危険で貯金は安全?
------------------------------------------------------------
今しかできない、期間限定の優良投資案件を企画しました。

【期間限定】 出資者募集
年利周り37%複利(3.5年満期で最終リターン3倍)
しかも最低年利回り5%保障。
1口6万円から。
締め切りは5/5(土)まで。早い者勝ちです!
定員(20人)に達し次第締め切ります。

ご興味のある方は、こちらのフォームより資料請求して下さい。
折り返し、資料送付致します。
怪しいと思われるかもしれませんが、まず資料を見て下さい。
リスクを極力排除し、安全かつ合法的な方法での資産運用です。

既に何人かの方から出資申し込みがあります。
この機会を逃すと、次はありません。躊躇いがせっかくの利益機会
を逃がしてしまいます。今が最後のチャンスです!!!

http://my.formman.com/form/pc/1YPidnGlSSUzClEt/

------------------------------------------------------------

「投資は危険」という言葉を聞きます。
逆に「貯金は安全」と思っている方が多いと感じます。

この借金大国 日本で自分の資産を日本円だけで持っている
ことの方が、はるかに危険だと思うのです。
資産保護の有名な言葉に、「卵を一つの籠に入れるな」
というのがあります。
貯金だけしているのは、正にこの状態です。
日本の銀行(民間の1企業)だけに守ってもらうより、
複数の企業や日本の国、更にアメリカ等の諸外国に
資産を分散して守ってもらった方が安全だと思いませんか?

しかも、日本の銀行に100万円貯金していても、年に
1,000円しか増えません。時間外にATMを使えば
1,000円なんて簡単になくなります。

資産を守りつつ、増やす。これぞ投資術。
銀行に寝かせて置くと、お金も腐っちゃいますよ、
お金も運動が必要です(笑)
でも、無駄遣いすると出て行ったきり、帰って来ませんよ。

スポンサーサイト

テーマ:理解を深めながら資金を増やそう - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://growrichfx.blog100.fc2.com/blog-entry-48.html
です。宜しくお願いします。

【2007/04/18 15:14】 URL | 投資相談役 #- [ 編集]


ありがとうございます。

今回の投資案件は、自分でもかなり自信のある
投資案件です。

今後も優良投資案件があれば、ご紹介して
行きますので、ご訪問下さい。
宜しくお願いします。

【2007/04/18 18:53】 URL | griffin #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。