ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FXは危険???
久々の更新です。

更新しない間にも身の回りに動きがあったり、気持ちの
変化があったりと。。。
身の回りの変化が気持ちの変化をもたらすのか、
気持ちの変化が身の回りの変化をもたらすのか???

前回の日記で書いた、新会社に関しての方向性も決定し
ました。が、これは置いておき、昨日ニュースで放送されて
いたFXについて、簡単に思ったことでも書いてみようかと。

FXで4億円の所得があり1.4億の脱税をした主婦。
FXに於ける課税や税金に関しては不満もありますが、それより
携帯電話で4億円まで資金を増やしたことは驚きです。
4億って、400,000,000ですよ(当たり前ですが)
よく携帯で、、、って思います。

それよりも、「FXは危険です」という結論は、やや言葉足らず
だと思いました。確かに間違ってはいません。しかし
「FX」と「危険」との間に「何も勉強せずに取り引きするのは」
という言葉が必要ではないかと。
知識なく高レバレッジで取り引きすれば、おそらくかなり
痛い思いができますが、ある程度の知識を得て、低レバレッジ
(仮に1倍)であれば、外貨預金よりリスクはかなり小さくて
すみます。

外貨預金をしている(しようとしている)人は、FXについて
調べても損はないはずです。外貨預金より、メリットがたくさん
あるって分かると思います。

FXは危険ではなく無知での投資は危険なのです。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。