ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一言
どうしても一言つっこみたくて。。。

今でもたまに情報商材の案内メールが届くことがある。
購入する気など全くないが、どんなセールスレターかを見ると、
そこに返金保証として、
「60日間、1度も利益が出せなかった場合・・・・・」
とある。ちなみにFX関連の情報商材。

勝率が何%か分からないが、仮にランダムに仕掛けたとしても
勝率50%。60日間に仕掛け機会を30回として、
勝率50%のシステムが30回連続で負ける確率は、
(1-0.5)^30=0.000000093%
およそ10億回に1回の確率。

返金保証どころか、金一封でもあげたいくらい

返金保証をうたうのであれば、「60日間でトータルの利益が
プラスにならなかった場合・・・」とすべき。

間違ってもこんな情報を買わないようにしましょう!


P.S
↓に出るリンクは、当ブログとは関係ないので、クリック
しないようお願いします。

スポンサーサイト
テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

すごいの出来た!
またまた、久々のブログ。
今日、ちょっとしたシステムを作ってたら、面白いのが
できた。
全く同じシステムなのに、2000年を境にまるで覚醒したかの
ような変わりぶり(笑)

このシステム使えるのか使えないのか・・・・・?
1990年から1999年まではとてもじゃないけど使えない
2000年から今までは、優秀すぎるくらいの出来。

とりあえず、小ロットで使ってみるつもり。
もしかしてこのシステム、10年単位で変身したりして。とすると
賞味期限は今年いっぱい???


グラフ1

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。