ひよっこ投資家の投資日記
日経225先物・FXを中心に投資する、ファーストトラック(経済的自由)を目指すひよっこ投資家の珍道中日記


プロフィール

griffin

Author:griffin
「投資」の世界へつい最近飛び込んだ新参者。大投資家となる日を目指し、悪戦苦闘中。
今まではFXをメインに投資を行って来ましたが、昨年より自作の日経225先物のシステムトレードで運用してます。
バックテストでは年利100%超。果たして、実運用の結果は如何に?



フリーエリア

金価格(米ドル)

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


お勧めブログ

システムトレードで年5000万円稼ぐ方法が、 バックテスト方法や具体的な売買ルールも含めて、 700人限定で完全無料公開されています。 暴落相場でも着実に利益があがる手法です。
今すぐこちらをクリックして無料レポートを熟読されることをおススメします。

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



フリーエリア2

金価格(米ドル)

Gold Price per ounce in United States Dollars



リンク

    リンクフリーです。
   相互リング募集中です。

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月の結果
今月も今日で終わり。
日経225先物の今月の結果は、、、トータルでマイナス!
幸先の良いスタートとはなりませんでした。
システムトレードでサインの出る回数も少なく、波に乗り遅れて
しまった感じです。
気持ちを切り替えて、来月です。

FXの方はというと、昨日AUDを買ってしまいました。高値掴みです
完全に衝動買いです(何か無駄遣いみたいな表現)。
長期スワップ狙いのポジとして、リミット・ストップを入れて
後は得意の放置です。

今年は暖冬ですね。例年以上に雪が降りません。来月まとめて、、、
ってのは嫌ですね。地球温暖化は歓迎すべきことではありませんが、
冬暖かいのはちょっと歓迎です。


スポンサーサイト
テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

早いもので
今年も約3週間が過ぎました。今年の目標云々は置いておき、
「売買サインが出な~い!」。一度の損切り以外、全く
トレードしてません。値動きの激しい日が多いので、逆方向に
ポジを取ると大変です。ストップは確実に入れておかないと
いけませんね。←日経225先物の話しです。

FXの方は、小さなポジでちょこちょこやってます。
ここまで円安だと、これから円売りのポジを持つのは躊躇い
ます。

短いですが、最近ブログをさぼってたので、久しぶりの更新です。
今年も細々と続けて行きますよ。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。